メイのブログ

ネットビジネス初心者の報告書

昨年度の報告

中小企業、小規模事業者の味方

http://yushisapo.jp/

こんにちは、新年明けましておめでとうございます。2017年度もいよいよスタートの運びとなりましたが、昨年度の結果報告(と言っても、3ヶ月間ですが)をしてみようと思います。

 

まず、参考にしたものは、

自由な人生を手に入れる教科書

ですね。本当にわかりやすく、素人でも無理なく進めることができました。一昨年の9月くらいから、YouTubeの動画で見つけた広告でも、メルマガを読んだりしましたが、胡散臭く、理解できぬまま契約させよう、というものがアリアリでした。結局、5、6個のメルマガを読み、全て断念。今年の9月半ばにこれに当たって、「おお、これなら!」と思い、今でもですが、勉強しながら、やってみている、といった経過です。

 

それで、本格的に稼働したのが、10月からになったわけですが、10月の数字を見てやはりというか、全然ダメだと思い、途中から、Amazonで本の転売もし始めました。意外とですが、BOOK OFFで、108円で売られているものでも、Amazonだと1000円以上で取引きされるものもあって、10月は「アフィリエイト」で1,500円、本で15,000円の合計、16,500円の利益になりました。

 

11月はアフィリエイトで6,000円、本で55,000円、12月はアフィリエイトで9,000円、本で120,000円(本以外もあります)、といった感じで少しずつ、ホントに少しずつですが、伸びてきてます。

 

ただ、やるからには、「自由」を求めていきたいので、アフィリエイトだけで、月50万円を目標に、もし、月100万円を安定して稼げるようになれば、これからの人生、これ1本で行こうかな、と。

 

ただ、うちの奥さんが、なんか金の「匂い?」を嗅ぎつけているみたいで、バレる前に「離婚」も考えております。こずかいを減らされた時点で、もう愛情は枯渇してしまいました。マジで。賛否両論あるかと思いますが、50歳を過ぎて、昼飯が2日に1回とか、奥さんからの愛情も感じておりませんし、子供達が巣立つまでの辛抱ですね。

 

ただ、

自由な人生を手に入れる教科書

に関しては、ホントに良かったと思います。皆さんも一度読むだけでも刺激にはなると思います。それでは、また。