メイのブログ

ネットビジネス初心者の報告書

中間報告

こんにちは、今月は転売の方が調子いいです。書籍メインですが、廃盤になったコミックスが良かったですね。調子いいと言っても、数百円〜千円くらいですが。

 

書籍は主にビジネス書ですね。こちらは率で勝負ですが、コミックスは量で勝負です。同じシリーズ物をできるだけまとめて売っています。

 

アフィリエイトの方は、チマチマとやっている感じです。今のところ、7,500円なのでこの分だと15,000円くらいでしょうか。転売の方は書籍だけあって、送付するのが簡単ですが、もうしょっちゅうBOOK  OFFに行ってます。

 

目標を月150,000円にしてますが、今月は厳しそうです。アフィリエイトがまだ良くわかってないですね。http://graspaf.net/l/c/pb9CnT3A/5kUZkNqpを読むと簡単そうなんですが、焦らず頑張ります。それでは。